スマートフォン版はこちら

吉見クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉見クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡吉見町の病院、「吉見クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0155
住所 埼玉県比企郡吉見町大字北吉見338-3
電話番号 0493-54-5656
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉見クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たばた小児科 埼玉県比企郡吉見町大字久米田616-8


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    朝霞台中央総合病院 口コミ
    診療科によって評判が大変違う病院です。内科の評判が良く、その噂を聞いたので(他科だったのですが)大丈夫だろうと受診をしました。聞いていた噂とは違った、というのがとにかく率直な感想です。医師個人の資質による部分が評判の良し悪しを決めるので、仕方ないのかもしれませんが。病院自体は外観は少し古い印象ですが、中に入るとリフォームが済んだような新しさがあります。お年寄りへの配慮がトイレを始め、色々なところに感じられます。
  • ムーミンさん
    行定病院 口コミ
    ここの内科の医師は、診察にとても親切に診てもらえてます。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • g01289さん
    番場皮膚科医院 口コミ
    昔から、地元で評判の皮膚科です。先生もいまだに現役。息子さんとふたりで診ています。対応がすごく良いです。初めての方であれば、先生の診察後、薬の塗り方や生活指導等、徹底して教えてくれます。私はひどいアトピーで診てもらったのですが、薬の効き目をみたいから翌日また来てくれと言われました。現在も治療ちゅうですが、先生は「必ず治ります」と即答してくださったので、信頼しています。予よやくして行くことは必須です
  • カンベイさん
    せと内科医院 口コミ
    風邪で受診しましたが、受付・診察共に非常に迅速で、忙しい現代人向きです。朝は8時半から、夕方は6時半まで診療有り、会社員には有り難いです。どんな分野でも解かり易い医学的説明でした!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉見クリニックの口コミ詳細ページ上部へ